
--/--/-- --


2014/12/23 Tue

一ヶ月以上ブログから離れてました。
書き方さえ忘れてしまってます😅
以前はPCからの更新だったので、写真の挿入の仕方がわかりません😭今スマホからの更新です。
何点か布小物作ったので、載せた買ったんですが、またPCから試します。
ではまた。



久々~

2013/10/02 Wed

 約2ヶ月半ぶりの更新です

 実はPCが突然壊れ、アナログ一家の私たちには何も出来ず、

 この際新しいものにということになり、

 我が家に真っ赤なノートパソコンが来ました

 いや~、XPから8にジャンプアップです

 アナログ一家にはPCが2ヶ月なくても不自由なく生活できるんですが…

 というわけでこれからまた気ままに更新していきます。

 宜しくお願いします

リネンパープルワンピ&プレゼント

2013/07/16 Tue

 月日が経つのが早く感じられるのは、

 歳を重ねるごとに物事を進めるペースが衰えてるからなのでしょうか?
 
 スピードアップを心がけなくちゃね。
 
 リネンパープルワンピ作りました。

 リネンパープルワンピ
 
 パフスリーブが可愛らしいです。恥ずかしながら今日初着用です。

 このお気に入りのリネンでプレゼント用にパックンポーチも。

 リネンパープルパックンポーチ
 
 ゆったり、まったりハンドメイドできるのが幸せですね。

 明日はお仕事。。。暑さと戦いながら頑張ってきます。

ご褒美・・・

2013/07/08 Mon

 久しぶりにパパとお出かけ

 日頃の私への労をねぎらってか、お食事を予約してくれました

 浅草今半。
 今半

 今半3
 
 前菜。
 今半4
 
 霜降り牛のすき焼き。
 今半5

 とろける美味しさでした

 たまにはイイネ

早っ!今日から7月

2013/07/01 Mon

 気が付けば、今日から7月。時がたつのが年々早く感じられるようになりました。

 歳のせい?いや、毎日が忙しく充実してるってことにしよう。

 今日は、先日『Lapin de monge』さんに納品したもののご紹介。
 
 リネンパープルキャスケット!(リバーシブルでかぶれます。裏は花柄。)

 リネンパープルキャスケット

 写真撮り忘れましたが、パックンポーチ紫系。(↓以前取った物)

 P1000830_convert_20110904182557.jpg

 テッシュケースも何点か納品しました。

 『Lapin de Monge』さんは

 今月の6,7日水戸市内商店街で開かれるマーケットに参加される予定です!

 是非是非足をお運びくださいませ
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
