
--/--/-- --


もうすぐ春です!

2012/02/09 Thu


 今日は突然のお誘いでシェフィーヌへに。

 &うちゃん、誘ってくれてありがと

 真鯛のなんたら?にスープ、パン、サラダ

 真鯛

 デザートはベイクドチーズケーキ。

 ベイクドチーズケーキ

 先輩ママに中学校の様子を色々聞けて参考になりました

  
 さて、最近のハンドメイドは・・・

 パックンポーチ茶系3種。

 パックン茶系3種

 おっきめシュシュ。色違い2種。

 シュシュ大リバティ風サテンリボン

 おっきなシュシュで髪も華やか。春はもうすぐです

 
 明日、『Lapin de Monge』さんに届けてきます 

おっきいシュシュ

2012/01/18 Wed

 昨日、今日とシュシュ作りしてます

 シュシュ大

 後ろのはいつもの5柄パッチ。
 
 手前はボリュームアップしたシュシュ。
 
 生地もレースも2倍使ってます

 1つ縛りも華やかになりますね

 結構気に入っていて、今、私もつけてます

 そして超大パックンポーチ。

 パックン超大黒ドット

 開いた状態で止まります。

 パックン開

 ちょこっとお出かけに持っていけるかな?

おでかけ

2011/05/26 Thu

 昨日はSarahちゃんとおでかけ

 委託先のcocodeclassさんへ納品です。
 
 いつものパックンポーチ、シュシュ、ペットボトルホルダー、チューリップハット等を

 届けてきました

 主婦の私達、今日は一応お仕事(のつもり)なので、ビジネスランチです!

 東海のpapadishさんで『サーモンの香草焼き』を注文しました。

 P1000674_convert_20110526121431.jpg

 月1のSarahちゃんとのビジネスランチ、今日もおしゃべりしながら楽しいランチになりました

 
 さてさて、今日のおうち仕事。

 暖かくなるこれからの時期、髪を束ねる方も多くなると思います。

 ということで、またまたシュシュを作りました

 P1000676_convert_20110526121936.jpg

今日のお料理&布小物

2011/02/20 Sun

 今日は朝から子ども会の公園清掃&花壇手入れでした!

 それから年度末の歓送迎会の打ち合わせ。

 毎年この打ち合わせの時はあっという間に1年が過ぎてしまったなぁと感じます


 午後からは我が家の定番メニューの餃子を50個作りました

 P1000509_convert_20110220163028.jpg

 ちょと早めの夕食食べるラー油と一緒に頂きました

 これなら小食の長女ちぃもたくさん食べてくれます

 P1000512_convert_20110220163650.jpg

 
 さてさて、今日の作品。少しですが、シュシュを作りました

 近いうちお届けします

 P1000510_convert_20110220164315.jpg
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
