
--/--/-- --


久々~

2013/10/02 Wed

 約2ヶ月半ぶりの更新です

 実はPCが突然壊れ、アナログ一家の私たちには何も出来ず、

 この際新しいものにということになり、

 我が家に真っ赤なノートパソコンが来ました

 いや~、XPから8にジャンプアップです

 アナログ一家にはPCが2ヶ月なくても不自由なく生活できるんですが…

 というわけでこれからまた気ままに更新していきます。

 宜しくお願いします

母の日

2013/05/12 Sun


 朝からマーチング、ドッジボールと大忙しだった次女。

 帰宅時に私がお買い物で家を留守にしてると、

 先輩と遊びに行ってくると携帯に連絡。

 5時半頃にプレゼントを抱えて帰宅

 母の日カーネーション

 お小遣いでカーネーションを買ってきてくれました

 嬉しくてハグハグしてしまいました

 いつもボーとしている次女ですが、こんな気遣いが出来るようになったんだなぁ

 そうかと思えば朝から暇をもてあましている長女。

 今日は何の日と聞いても『???』

 同じに育てても容姿、性格全然違って面白いですね。

 母の日ケーキ

 ケーキも食べて『お母さん、頑張ってって良かった』と思えた1日でした。

女子力アップ大作戦!!

2013/02/15 Fri

 昨日はバレンタインデー。

 今年もた~くさん作りましたよ。友チョコ、娘達と一緒に。

 娘達は本命チョコをあげたことありません

 何だかつまらない。母はいつになったら恋話が聞けるのでしょう?

 今年は娘達だけでパパに手作り
 
 デコチョコです。

 デコチョコ

 そう、娘達は恋話を聞くのは好きだけど、自分達はさっぱり

 もてないんです。

 最近母は気が付きました。女子力が低いってことに

 これは自らお手本を見せねばと思い、フェミニンな下着、コスメセットを購入

 女子力アップ大作戦!!スタートです!!

 身だしなみ、優しい言葉使い、思いやり。。。中から外から頑張ります



 今日は長女は午前中、音楽鑑賞会で水戸芸術館へ行きます

 音楽鑑賞会

 音楽に精通しているわけではないけど、

 ゆっくりステキな音色に包まれて、羨ましいわ
 

ウォーキング

2012/01/16 Mon

 今日はどんよりとした空です

 千波湖に行ってきました

 千波湖

 引きこもってばかりいて、なかなか運動しない私。

 ツレが2周走る間に私は1周ウォーキングと決めて出発

 平日の午前中でもランニング、ウォーキングしている人は結構います。

 寒い中、みなさん頑張っていますね~

 やっと重い腰をあげた私とは根性が違います

 三日坊主、いや一日坊主になりそうですが、

 無理せず出来るときだけ、やっていこうと思ってます

最近思うこと

2012/01/14 Sat

 昨日は『Lapin de Monge』さんに行ってきました

 パックンポーチサイズ色々、ベィビー用チューリップハット、スタイなど納品してきました

 Lapin de Monge

 3人の革小物作家さんのお店。

 Lapin革小物
 
 Lapinヘアピン

 写真は以前のもの。昨日は新作の革バックもたくさん並んでいました。

 お客様のお話を聞きながらのオーダー品の受注もされていて、

 皆さんの温かいパワーを頂いてきました。

 お昼は泉町の『イタリアンBB』へ

 イタリアンと言うかメニューは和食あり、洋食ありのバイキング方式で、

 美味しく頂いてきました。

 手作りであろう、ロールケーキ、チーズケーキも2つずつ食べちゃいました

 最近思うのです。ひょんなことからの出会い。

 出会えたことに感謝し、自分の出来ることを全力で頑張っていきたいです

 

 
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
