
--/--/-- --


プチ春~がんばるぞ!!

2012/02/22 Wed

 穏かな日差しが気持ちいい日ですね~

 こんな日はちょっとやる気がアップしますね

 この春卒業を迎える長女に、先日ジャケットとピンクのブラウスを買いました

 スカートは去年買ったもので間に合わせることに・・・(1度きりですものね)

 長女から胸につけるリボンを作ってとリクエスト。

 ネクタイ

 ネクタイを作ってみましたシュシュとお揃いの生地で。

 もうすぐ帰ってくる長女の反応が楽しみ

 気に入ってくれるといいな~

 そしてスタイも仕上げました

 ダブルガーゼスタイ

 近いうち委託先に届けようと思います

 のんびりですが、ハンドメイドを頑張っていこうと思います

 

嬉しいいただきもの

2011/05/12 Thu

 我が家はいろんな農産物を頂きます。

 ありがたいことです

 昨日はパパがメロンを頂いてきました

 P1000642_convert_20110512145234.jpg

 メロン大好き娘も私もにんまり

 さっそく夕食のデザートに頂くことにします

 義母の実家も鉾田市のため、毎年メロンは沢山頂きます。

 おかげさまで高価なメロンは頂くものって感じで買ったことがありません

 でもメロンお化けが夢で襲ってくるくらい沢山食べてます


 さて今日のおうち仕事は・・・

 P1000643_convert_20110512145840.jpg

 美容室を営む友人からの依頼でベビースタイを作りました。

 P1000623_convert_20110428133435.jpg

 そしてキレイな花柄のパックンポーチも。
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
