
--/--/-- --


とうかい元気市に行ってきました!

2011/11/28 Mon



 昨日は、『coco de class』さんのお手伝いでとうかい元気市へ

 とうかい元気市2011.11.27

 東海村観光協会さんとcoco de classさんのコラボ商品。

 『スィートピッコロ』・・・サツマイモを春巻きの皮で包んで焼いたもの。

 パンの先生、ひよりぼっこさんも巻き巻きお手伝いとのこと。

 前から食べてみたいと思っていたので買ってみました。

 スィートピッコロ

 期待通りの味でした

 他にもから揚げのつめ放題では行列が・・・おいなりさんや新鮮野菜などなど

 会場はチビッコからお年寄りまで大勢の人で賑わってました

 皆さんの元気、やる気を分けていただいた気がした1日でした。

 
  

みとワングランプリ

2011/02/14 Mon

 みとワングランプリに参加しました!
 委託先の『coco de class』さんのお手伝いです!P1000494_convert_20110214081054.jpg
 
 会場は移動車販売のカフェ店やクレープ、チョコシュー、ちゃーしゅー屋さんと
 所狭しと立ち並び、1日中賑わってました!P1000498_convert_20110214080008.jpg
  
 お昼はちゃーしゅうーバーガー、ちゅーしゅーおにぎり、野菜屋さんの豚汁を頂きました。
 どれもとっても美味しかった

 
 『coco de class』東海にある花とハンドメイド雑貨のお店です!
 昨年から私もお世話になっています。
 私kumixは主に布小物、帽子やポーチ、バックetc.を作っています。
 昨日はビーズのsarahちゃん、木工作家のmaumauちゃん、パンやクッキー作家のひよりぼっこちゃんと
 一緒でとっても楽しい時間を過ごせました。

 
 ユニー跡地での開催ですが、会場の都合で後1回でこのグランプリも終わりを迎えるそうです。
 次回ラストのイベントも是非参加したいです。
 
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
