
--/--/-- --


はまってます!!

2011/07/08 Fri

 最近キャミ作りにはまってます

 今朝もみんなを送り出すと、さっさとおうち仕事

 今日の作品はこちら

 P1000725_convert_20110708131457.jpg

 自分用に作ってみました

 さっそく着てみましたが・・・

 ばっさりダボッと着る感じです

 もっとスッキリ着たかったのですが・・・

 ちょっと今一

 でもちょこっとお直し。後ろにタックを入れてみました。

 これからサイドを絞ってみようと思ってます。

休養中に・・・

2011/07/07 Thu

 昨日、熱の為早退して来た長女

 今日も熱が下がらずお休み

 一日中横になってTVばかり見ています

 熱でボーっとしてるのかもしれないけど、

 何かやって欲しいと思ってしまう。

 まっ、私はいつものおうち仕事しますが・・・

 今日の作品はこちら

 P1000721_convert_20110707170034.jpg

 キャミブラウス。100cm。2~3才くらいのサイズ。

 花柄がとっても可愛いでしょ

 うちには対象者がいないので、委託先へ持って行こうと思ってます。

 P1000722_convert_20110707170844.jpg

 こちらは120cm。写真では分かりづらいですが、グリーンのドットです。

 私の大好きな色。こちらも委託先へ。

 委託先で200点以上もお嫁入りを待っています
 
 作りすぎ

 でも何か作ってないと落ち着きません

 これって依存症

 
 

またまた

2011/06/08 Wed

 今日も朝からおうち仕事

 昨日作ったキャミワンピのサイズ違いのキャミブラウスです。

 P1000682_convert_20110608101942.jpg

 私の大好きなブラックウォッチ柄

 何かエンジンがかかってきました

 もっともっと作りたくなってきました。でも生地がない

 ネットで購入の生地を待つとしよう

久しぶりの・・・

2011/06/07 Tue

 久々のアップです

 一週間あまり突然の次女の決意で私も振り回されていました


 さておうち仕事も久しぶり。

 キャミブラウスを作ってみました

 P1000677_convert_20110607134457.jpg

 この生地、ネットショップでの楽しく生地選び中に

 長女が横から「あっ、この生地かわいい」と口出ししてきて

 思わず注文してしまったもの。

 届いてがっかり

 想像より柄も大きく、色も今一

 手付かずのまましばらく忘れていました。

 もったいないので、しばらくぶりのお洋服作りのリハビリとして

 娘のキャミブラウスを急遽思い立って作ったわけです。

 思ったより簡単に出来たので、今度は気に入った生地で作って見ようと思います
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
