
--/--/-- --


早っ!今日から7月

2013/07/01 Mon

 気が付けば、今日から7月。時がたつのが年々早く感じられるようになりました。

 歳のせい?いや、毎日が忙しく充実してるってことにしよう。

 今日は、先日『Lapin de monge』さんに納品したもののご紹介。
 
 リネンパープルキャスケット!(リバーシブルでかぶれます。裏は花柄。)

 リネンパープルキャスケット

 写真撮り忘れましたが、パックンポーチ紫系。(↓以前取った物)

 P1000830_convert_20110904182557.jpg

 テッシュケースも何点か納品しました。

 『Lapin de Monge』さんは

 今月の6,7日水戸市内商店街で開かれるマーケットに参加される予定です!

 是非是非足をお運びくださいませ

キャスケット、シュシュ、パックン

2012/08/31 Fri

 早いもので今日で8月も終わり

 ホント暑い夏でした

 おうち仕事の布小物製作仕事はあまり進まず

 少ないですが、作った物を今から納品してきます

 まずはキャスケットといつものパックンポーチ

 キャスケット&パックンポーチ
 
 ラウンドバックとパックンポーチ

 ラウンドバック&パックンポーチ

 シュシュ

 シュシュ茶

 2学期からはもっともっと作っていこうと思います

キャスケット

2012/07/25 Wed

 今日は「coco de class」さんへ納品に

 キャスケットです!こげ茶×リバティ風花柄 
 キャスケット
 
 キャスケット3色
 キャスケット3つ

 作業に髪をキリリと束ねてかぶったり、外出の紫外線対策にいかが?


 

すっごく久しぶりのキャスケット

2011/11/26 Sat

 朝から「Hair Nature」さんに納品へ行き、

 前から行きたかった『ロトリー』さんでAちゃんとkちゃんとランチ

 Aちゃんの友人ご夫婦が経営しています。

 お店はとてもステキで置いてある雑貨や小物も可愛い

 ランチはスパゲティーを頼みました。とっても美味しかった~

 写真を撮るのも忘れて完食

 デザートはマロンロールケーキ。絶品です

 ロトリーマロンロールケーキ

 満腹で動けないでも午後から6年生の親子学習の為学校へ

 ペア風船リレー&ジンギスカンを踊りました

 ジンギスカン連続3回はエアロビ級です。

 日頃全然運動しない私には相当きつかった~

 ミシンから離れた生活が続いてましたが、自分用のキャスケットを作りました

 キャスケットミニー

 モデルはミニーちゃん。
 
 明日の東海元気市にかぶって行こうと思います!!
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
