
--/--/-- --


チューリップハット

2012/06/20 Wed

 昨日の台風の荒れた天気とうって変わって

 今日はいい天気気温も急上昇

 1人おうちで申し訳ないけど、朝からエアコンつけちゃいました

 快適空間で家事も進みます

 さて、相変わらず、ゆっくりまったりと製作しています

 プー子さん

 プー子

 チューリップハット

 サイズ44cm、1歳位くらいの赤ちゃん用です!

 紫外線、熱中症対策にいかがでしょうか

 チューリップハット

 さあ、今日は夕方、マーチングの役員初仕事

 その前に明日の納品用に何か作らなくちゃ

紫外線が気になる季節

2012/04/24 Tue

 今日はとってもあたたか

 だんだん紫外線も気になってきますね

 最近コツコツ作った物は・・・

 チューリップハット1

 チューリップハットサイズ46cm、1歳から1歳半くらいまでかぶれるかな?

 赤ちゃんの紫外線防止、熱中症対策にいかがでしょうか

 明日、委託先に納品してきます

赤ちゃんフェア

2012/04/15 Sun

 今日はとっても気持ちいい天気

 お花見に最高ですね

 さて、お世話になっている委託先の『Hair Nature』さんで

 来月号のぷらざの企画の赤ちゃんフェアに参加します

 Hair Natureさんは県庁近くの美容室です!

 赤ちゃん連れでも気軽にお邪魔できるアットホームなお店です

 そこで私も赤ちゃんグッズを
 
 リバーシブルチューリップハット

 HairNatureチューリップハット.3jpg

 HairNatureチューリップハット2

 HairNatureチューリップハット

 スタイ

 HairNatureチューリップハット4

 4月25日発行のぷらざをご覧になって『Hair Nature』さんへ足をお運びください 


 

チューリップハット

2012/04/13 Fri

 一昨日、追加のチューリップハットを納品してきました

 antiqueチューリップハット

 春らしい色合いの、ちっちゃなチューリップハット

 作っててもウキウキしちゃいます

 「antique」さんに今、可愛いハンドメイドの赤ちゃんグッツ(帽子、ファーストシューズ、スタイ)が

 所狭しと並んでいます

 水戸・栄町通りローソン近くのフラワーショップです

 出産祝いにいかがでしょうか?

 さて、今日もまたチューリップハットとスタイ作り、頑張ります

チューリップハットとパックンポーチ

2012/04/01 Sun

 もう一ヶ月も前から受けていた縫い子のお仕事

 やっと仕上がり、昨日納品してきました

 チューリップハット10個

 アンティーク・チューリップハット

 パックンポーチ12個
 
 パックンポーチ

 個性的な生地ばかり

 よーく見てみたい方は

 水戸大工町交差点近く、栄町の『antique』へ足をお運びください 
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
