
--/--/-- --


久しぶりに新作!!

2012/05/25 Fri

 最近、の話ばかりの更新でした

 今日は久しぶりに新作のご紹介

 スマホケース

 スマホケース

 実は私スマホ持ってません

 なのでこれから改良の必要があるかもしれません

 パパのスマホは入りました

 よく分からないけど、サイズって色々あるのかな

 お次はイニシャルチャーム「K」をつけたパックンポーチ

 チャーム付きパックン

 私のお気に入りです!

 毎日ミシン動かしてる割には紹介できてませんでした

 相変わらずのんびりです

第37回ちびっこ広場&いばらきスイートフェア

2012/05/20 Sun

 早朝から子ども会の奉仕作業を終え、

 次女の出演するちびっ子広場へ千波湖周辺は渋滞

 石川小マーチングバンド部は

 インディ、ミッキーマウスマーチ、トトロの演奏の後、

 昨年の大会曲3曲を演奏しました

 (リバーダンス、イントゥ ザ ライト、ホワイター シェイド オブ ペイル)

 昨年から金管楽器を演奏しているのは次女を含め11名。(前列)

 広い外での演奏で音がきちんと響くのかなと心配でしたが、

 それなりに頑張っていました

 新入部員10名はこれからの暑い夏の練習を乗り越え、

 大きく成長してくれることと思います

 ちびっこ広場マーチング


 午後からは県庁で行われている「いばらきスイートフェア」へ

 いばらきスイートフェア

 スイーツ
 
 甘~いスイーツがいっぱいどれもこれも食べたくなっちゃう

 写真のスイーツとブーランジェパンセ(小美玉)の米粉パンやソーセージパンを

 次女のお土産に購入して帰ってきました。

 お天気にも恵まれ、イベント盛りだくさんな週末でした

ゆるりんふぇすた PONY in CAFE 49

2012/05/19 Sat

 清々しい最高のお天気

 次女は早朝からマーチング講習会の為、大洗高校へ行きました

 何やら外で1日中楽器を吹いて行進するそうで

 暑がり汗っかきの次女には可愛そうなお天気です

 そんな心配をしながら・・・

 革小物作家の+RIN+さんのイベントが近くであると知って

 私と長女は暢気にハンドメイドショップへお出かけ

 可愛いもの沢山あってどれもこれも欲しいものばっかり

 今日はこちらを連れて帰ってきました 

 ゆりんふぇすた

 端革の詰め放題を楽しくやらせてもらって

 いっぱい詰め込みすぎちゃった

 もう来ないでって言わないでくださいね

 ステキな作品ばかりでハンドメイドって奥が深いなぁって思いました

 
 

 

お腹いっぱい、幸せいっぱい!!

2012/05/11 Fri

  今日はSarahちゃんと東海にある「coco de class」さんへ納品に

 その前に恒例の

 知り合いのお店『オカエリ』へ。

 前菜は・・・キッシュ、冷製スープ、サラダ

 前菜

 ここのキッシュはすっごく美味しい(コメント下手だけど)ほんとに美味しい

 メインはほうれん草と小エビのスパゲティ

 ほうれん草と小エビのパスタ

 おやつはベイクドチーズケーキ

 ベイクドチーズケーキ

 これで1000円は安すぎ

 美味しくってリーズナブル。私のお気に入りのお店

 再来週予約入れてきちゃった


 さてさてお仕事納品先の「coco de class」さんは

 4月にパンとお菓子のお店としてリニューアルオープンして様変わり。

 私も母の日に人気のお花とお菓子のセットを購入してきました。

 私の作品、パックンポーチや赤ちゃん用チューリップハットも少し納品してきたので、

 是非東海へ足を運んだ際は「coco de class」さんへもお立ち寄りください

記念日

2012/05/07 Mon

 連休最後の昨日、子ども会主催でBBQとホロルの湯へ。

 途中雷雨、雹が降ってどうなることかと思ったけど、

 被害もなく、楽しく過ごすことが出来ました

 そこでとって嬉しいことに私の○○回目のお誕生会をしてくれました

 ケーキも用意してくれて、電気を消して『Happy Bairthday to kumix』の歌まで。

 恥ずかしながら、ふうっってロウソクを消しました

 そしてプレゼントも

 9歳の女の子から

 ねねの絵

 みんなから

 老眼鏡

 さてこれは何でしょう?

 そう、老眼鏡のネックレス

 まだ早いです

 でもとっても嬉しいサプライズでした
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
