
--/--/-- --


キャスケット

2012/07/25 Wed

 今日は「coco de class」さんへ納品に

 キャスケットです!こげ茶×リバティ風花柄 
 キャスケット
 
 キャスケット3色
 キャスケット3つ

 作業に髪をキリリと束ねてかぶったり、外出の紫外線対策にいかが?


 

親子ラウンドバック

2012/07/21 Sat

 先日久しぶりに高校時代の友達Hちゃんと会いました

 彼女は中学時代までピアノを習っていて、仕事や子育てで一時離れたものの、

 息子や娘達と一緒にピアノを再開して数年が経ちます!

 今日、3人揃って発表会だそう。

 少し聞かせて貰ったけど、とっても上手でステキでした

 大人になっても何かに真剣に取り組む姿勢、

 頑張り屋さんのHちゃんに刺激を受けました。


 今日のランチは豚肉とズッキーニのパスタ

 ズッキーニと豚肉のパスタ

 ミルフィーユケーキ

 ミルフィーユ
 

 私も出来ることを頑張っていこう

 娘とお揃いのラウンドバック作りました

 親子ラウンドバック

 皮の持ち手、皮タグをつけたので、いつもよりちょっと高級感があります

 ミシンで出来ない部分はIちゃんにお手伝いして頂きました

 ありがとう

パックンポーチ

2012/07/18 Wed

 昨日は猛暑日

 暑い中頑張ってる方々には申し訳ありませんが、エアコンの中作業しました

 毎度お馴染み、パックンポーチ

 パックンポーチ4

 今日はお友達と行ってきます

 久しぶりに会うので、近況報告いっぱいだ~

 
 

コンサート

2012/07/10 Tue

 私にも高尚な趣味を持つお友達がいまして

 お誘いいただき、クラリネットリサイタルに行ってきました

 『ペーター・シュミードル』とっても有名なすごい方だそうです。

 ペーター

 お昼から優雅な気分に浸ってきました。

 

 明日は娘の音楽のつどいに引率です!

 市内の小中学校が参加する合唱、合奏、金管、吹奏楽、マーチング演奏です!

 娘の小学校はマーチング。

 ステージなので少ししか動けなく、マーチングの面白みが伝わらないかも知れないけど・・・

 朝6時45分集合です初引率頑張ってきます
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
