
--/--/-- --


キャスケット、シュシュ、パックン

2012/08/31 Fri

 早いもので今日で8月も終わり

 ホント暑い夏でした

 おうち仕事の布小物製作仕事はあまり進まず

 少ないですが、作った物を今から納品してきます

 まずはキャスケットといつものパックンポーチ

 キャスケット&パックンポーチ
 
 ラウンドバックとパックンポーチ

 ラウンドバック&パックンポーチ

 シュシュ

 シュシュ茶

 2学期からはもっともっと作っていこうと思います

パックンポーチ

2012/08/05 Sun

 毎日炎天下の中、長女はテニス、次女はマーチング

 ママはおうちでエアコンの中、チクチクミシン申し訳ない

 先週はマーチングのガード(旗)作りでミシン動かしてたけど、

 お仕事ミシンは久しぶり

 毎度お馴染みのパックンポーチ作りました!

 パックンポーチ5

 バックもポーチの作りたい物は沢山あるけど、時間がありそうでないのよね

 一向に進まない娘達の宿題もハッパッをかけなきゃいけないし・・・

 夏休みらしいこと何もしてあげてないけど、

 19日のマーチング県大会まではお預けです
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
