
--/--/-- --


ディズニーシー

2012/12/23 Sun

 昨日は次女の小学校のマーチングバンド部が

 ディズニーシーで演奏演技する予定で5時集合でシーへ向かいました

 が・・・朝からあいにくの

 様子を見てシー側と相談の上決めると言うことでしたが、

 予定時刻の11時には雨が強くなってしまい、結局中止になってしまいました

 午後からは自由行動で楽しむことが出来ました

 雨でも3連休の初日と言うこともあって園内は混雑

 行ってみたかったトイストーリーは4時間待ち
 
 写真だけパチリ

 トイストーリー

 長い1日でしたが、お友達家族と一緒で楽しく過ごせました

 最後に偶然会った近所の中2のお兄ちゃんと

 タワー・オブ・テラーにも娘達は一緒に乗ってもらいました

 タワー・オブ・テラー

 マーチングの演奏演技が出来なくて残念でしたが、

 次の機会を楽しみにしたいと思います
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
