
--/--/-- --


ランチ&納品

2013/01/30 Wed

 今日は、ひたちなかにあるPONYさんへ行ってきました

 先週立ち寄らせていただいて、委託をお願いしたところ、

 快く引き受けてくださったので、早速納品です

 ログハウスの中にはステキな作品(お宝)がた~くさん

 恐縮ですが、今日から私のお粗末な作品も仲間入りです

 パックンポーチ、シュシュ、コースターなどなど

 写真は撮り忘れたけど、こんな感じ。(以前撮った物)

 パックン茶系3種

 パックン紫+リバティ

 シュシュ

 オーナーのたあちゃんはとっても温かい方で。

 (ちょっとまだお名前で呼ぶのは恥ずかしいのですが、すみません、呼ばせてもらいます) 

 居心地の良いPONYさん、これからよろしくお願いします


 帰りにハナトコさんで

 ハナトコ

 とってもヘルシーなランチでした

今年もよろしくお願いします!

2013/01/08 Tue

 今日から中学校、小学校共に普通授業が始まり、

 1人落ち着く時間がやっと出来ました

 皆さん、今年もよろしくお願いします!

 さて、今年最初の手作りは・・・

 シェリーメイワンピース

 シェリーメイのワンピースです

 先月ディズニーシーに行った時長女が購入した物。

 裸ではかわいそうなのでね

 長女は着物とかキャミワンピ作ってって言うけど、

 小さくても結構大変なので、また今度

 数日前から我が家の唯一の暖房機のエアコンが壊れてしまいました

 今日は修理を待ちながら、急遽用意したコタツでミシンでもします
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
