
--/--/-- --


春休み~恒例の那須~

2013/03/27 Wed

 子供達が大きくなるにつれ、なかなかお休みが合いません。

 娘達の習い事は休ませて、一泊で那須へ行ってきました

 (部活は2人ともたまたまお休みだったのでね。)

 今回は昨年末義母が亡くなり、寂しくしている義父を誘って。

 恒例のエピナール那須へ。

 夜は写真を撮り忘れましたが、しゃぶしゃぶの食べ放題を。

 1皿350gを5皿注文したので、1人あたり350g食べたことになります

 だしは和風、豆乳、トマト、ピリ辛があり、

 たれもポン酢、ゴマたれ、柚子があったけど、

 私はやっぱり、和風だしにポン酢が美味しかった~

 デザートの那須天然水のゼリーもキレイで目も楽しませてもらいました。

 2日目は娘達のそれぞれやりことを。

 那須テニス1

 那須テニス2

 那須テニス3

 テニス部の長女。

 入部当時はチビで細腕で握力も14くらいしかなくて大丈夫?と心配でしたが、

 スピード、体力ともこの1年でかなりUPしたみたい。

 私とパパで交代で相手しても大人チームがバテバテでした

 那須プール

 毎日マーチングで忙しい次女は、プールでぷかぷか浮いて骨休めです

 
 そして帰りは私が楽しみにしていたお買い物。

 佐野アウトレットモールへ

 パパ、じいちゃん、次女チームはフードコートで時間をつぶしてもらい、

 それぞれ靴を2足ずつGet

 私と長女は沢山のお店を忙しく駆け回りました

 長女は自分好みの服や靴をGet出来て、大満足のようでした


 新年度から私、新しいお仕事をすることになりました!!

 20年ぶりの就活でドキドキハラハラのいい刺激を受けました。

 福祉のお仕事で分からないことばかりだけど、

 頑張るしかありません。

 土日のどちらかも勤務になるため、体力つけなくては。

 あさっては写真館のお仕事。ヘルプのには出来るだけ答えていきたいです。

 そして、大好きなハンドメイドも細く長~く続けていこうと思ってます
 

ディズニーシー・ミュージックフェスティバル

2013/03/11 Mon

 3月9日、石川小マーチングバンド部が

 ディズニーシー・ミュージックフェスティバルに参加しました

 ディズニーシーミュージックフェスティバル看板

 インディージョーンズ、ディズニーワールド、

 アーサーズコンクエスト、ダニーボーイ、ポールサイモンクローザー、

 星に願いをを演奏しました

 ディズニーシーミュジックフェスタ全体1

 ディズニーシーミュジックフェスタ全体2

 ディズニーシーミュジックフェスタ全体3

 夢のステージでの演奏、思い出に残るステキな人生の1ページを飾ることが出来ました。 

 ディズニーシーミュジックフェスタフィニッシュ

 フィニッシュポーズ!!右から2番目が次女です

 先々週は横浜での全国大会、先週は地域のお祭での演奏、

 16日はタグラグビー演奏、6年生のお別れ会と大忙しです

 子供達の頑張る姿を見守り、

 私も役員として裏方の仕事に益々頑張ろうと決意した1日でした
 

 

2013/03/02 Sat

 一昨日。高校時代からの親友Hと待ち合わせ。

 『オカエリ』のパスタやキッシュ、ガトーショコラが食べたかったけど、

 3月までお休みだそう残念

 『papa dish』さんで

 papadishかさご香草焼き
 かさごの香草焼き、玄米ご飯がヘルシーでいい感じ

 学生時代の友人Hちゃん。今では年に数回程度しか会わないけど、

 近況報告で話は尽きない。会うとほっとします

 あっという間に子供達が帰ってくる時間に。楽しかった~

 
 ハンドメイドは・・・

 ティーコゼ

 久しぶりに作ったティーコゼ

 近いうち納品したいと思います!!
プロフィール

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
