スポンサーサイト

--/--/-- --


2人遠足

2012/03/25 Sun

 今日は久しぶりに次女がお休み
 
 いつも近くのコンビニでさえで行くほどの怠け者の私

 とってもいいお天気だし、でお出かけしました

 といっても隣の駅まで。

 学生時代の4年間、毎日電車通学してたのに、

 久しぶりの電車の旅はちょっと緊張しました

 イオンまで歩いて、さあ、お買い物

 次女の靴、私のカットソー、サブバックect.

 最近、とっても便利な文房具知ってますか?

 文房具1

 のりとハサミなんですよ

 ハサミなんてペンかマスカラみたいでしょ。ふたを開けると・・・

 ハサミ

 長女のお気に入りは・・・

 デコラッシュ

 デコラッシュといって、スケジュール帳やメッセージカードに可愛くデコれるんです

 私の少女時代にはぜ~んぶなかったもの。

 ペン型ホッチキスも今度買おう

 遠足気分ででかけましたが、結局お買い物しただけでした

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
