スポンサーサイト

--/--/-- --


記念日

2012/05/07 Mon

 連休最後の昨日、子ども会主催でBBQとホロルの湯へ。

 途中雷雨、雹が降ってどうなることかと思ったけど、

 被害もなく、楽しく過ごすことが出来ました

 そこでとって嬉しいことに私の○○回目のお誕生会をしてくれました

 ケーキも用意してくれて、電気を消して『Happy Bairthday to kumix』の歌まで。

 恥ずかしながら、ふうっってロウソクを消しました

 そしてプレゼントも

 9歳の女の子から

 ねねの絵

 みんなから

 老眼鏡

 さてこれは何でしょう?

 そう、老眼鏡のネックレス

 まだ早いです

 でもとっても嬉しいサプライズでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
