
--/--/-- --


ゆるりんふぇすた PONY in CAFE 49

2012/05/19 Sat

 清々しい最高のお天気

 次女は早朝からマーチング講習会の為、大洗高校へ行きました

 何やら外で1日中楽器を吹いて行進するそうで

 暑がり汗っかきの次女には可愛そうなお天気です

 そんな心配をしながら・・・

 革小物作家の+RIN+さんのイベントが近くであると知って

 私と長女は暢気にハンドメイドショップへお出かけ

 可愛いもの沢山あってどれもこれも欲しいものばっかり

 今日はこちらを連れて帰ってきました 

 ゆりんふぇすた

 端革の詰め放題を楽しくやらせてもらって

 いっぱい詰め込みすぎちゃった

 もう来ないでって言わないでくださいね

 ステキな作品ばかりでハンドメイドって奥が深いなぁって思いました

 
 

 

コメント

Secret

ありがとう♪

「もう来ないでください!」(怒)


うそうそ・・・
またお会いできて嬉しかったです~。

今度は一緒のイベントで会えたらいいなぁ。
端革も使って、素敵な作品みせてね!

+RIN+さんへ

人気作家のRINさんにお会いできて光栄ですi-237
忙しいRINさんとお話できて嬉しかったi-233
もっともっとお話したかったなi-178(欲張りです)
ゆるりんふぇすたは次回もあるんですか?
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
