スポンサーサイト

--/--/-- --


第37回ちびっこ広場&いばらきスイートフェア

2012/05/20 Sun

 早朝から子ども会の奉仕作業を終え、

 次女の出演するちびっ子広場へ千波湖周辺は渋滞

 石川小マーチングバンド部は

 インディ、ミッキーマウスマーチ、トトロの演奏の後、

 昨年の大会曲3曲を演奏しました

 (リバーダンス、イントゥ ザ ライト、ホワイター シェイド オブ ペイル)

 昨年から金管楽器を演奏しているのは次女を含め11名。(前列)

 広い外での演奏で音がきちんと響くのかなと心配でしたが、

 それなりに頑張っていました

 新入部員10名はこれからの暑い夏の練習を乗り越え、

 大きく成長してくれることと思います

 ちびっこ広場マーチング


 午後からは県庁で行われている「いばらきスイートフェア」へ

 いばらきスイートフェア

 スイーツ
 
 甘~いスイーツがいっぱいどれもこれも食べたくなっちゃう

 写真のスイーツとブーランジェパンセ(小美玉)の米粉パンやソーセージパンを

 次女のお土産に購入して帰ってきました。

 お天気にも恵まれ、イベント盛りだくさんな週末でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
