スポンサーサイト

--/--/-- --


とっても久しぶり、パン教室

2012/06/27 Wed

 昨日はひよりぼっこさんパン教室にSarahちゃんと行ってきました

 今日のレッスンはドーナツ

 初心者の私は先生の生地の捏ね方にいつも感動、尊敬してしまいます

 ほんとに魔法の手なんです

 生地を優しく包みながら素早く成型。神業です

 対照的に私の手は・・・

 何とかアドバイスを受けながら出来たドーナツ。可愛くトッピングも。

 ドーナツ

 真ん中の穴の開け方、ツイストの仕方、はじめての作業にワイワイ楽しく出来ました!

 休憩&ランチ

 ocha.jpg


 rannri.jpg

 途中maumauさんもいらして4人で色々お話

 楽しい時間を過ごせました

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
