スポンサーサイト

--/--/-- --


親子ラウンドバック

2012/07/21 Sat

 先日久しぶりに高校時代の友達Hちゃんと会いました

 彼女は中学時代までピアノを習っていて、仕事や子育てで一時離れたものの、

 息子や娘達と一緒にピアノを再開して数年が経ちます!

 今日、3人揃って発表会だそう。

 少し聞かせて貰ったけど、とっても上手でステキでした

 大人になっても何かに真剣に取り組む姿勢、

 頑張り屋さんのHちゃんに刺激を受けました。


 今日のランチは豚肉とズッキーニのパスタ

 ズッキーニと豚肉のパスタ

 ミルフィーユケーキ

 ミルフィーユ
 

 私も出来ることを頑張っていこう

 娘とお揃いのラウンドバック作りました

 親子ラウンドバック

 皮の持ち手、皮タグをつけたので、いつもよりちょっと高級感があります

 ミシンで出来ない部分はIちゃんにお手伝いして頂きました

 ありがとう
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
