スポンサーサイト

--/--/-- --


またまたガーリーワンピ

2012/11/10 Sat

 ソーイング熱が冷めやらず

 この間のガーリーワンピをもう1着作りました

 今度の色は落ち着いたベージュです

 ガーリーワンピベージュ

 この色なら着てお買い物も行けそうです

 アズキ色はピンクに近くてちょっと恥ずかしかったのでね。

 水戸では生地屋さんが少なく、洋服の生地を見つけるのは一苦労

 最近はネットでの注文が多いのだけど、

 この生地はオーダーショップで働く友達から分けていただいた生地です!

 金曜日にバイト先に届けてもらい、夜な夜な作業をし、完成しました

 私ってやれば出来る子

 最近誰にも褒められないので、自分で自分を褒めてみました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Kumixさんはできる子ですよ♪
カリスマ販売員ですから(笑)
iku

ikuちゃんへ

ありがとうございますi-178
今度ワンピ着て、お店にお邪魔しますねi-236

すてき♪

すご~い!!
やれば出来る子~~~(笑)

洋服縫えちゃうなんて羨ましい~。
いいなぁ~~。

頑張ってたくさん縫ってくださいね~♪

ホント素敵!

素敵なワンピですね!
私も欲しいな~。オーダー出来るかな?

ホント素敵!

ご無沙汰してます!

素敵なワンピですね!
私も欲しいな~。オーダー出来るかな?

RINさんへ

1日中ミシンやっていたいです!
でも家の中がぐちゃぐちゃになっちゃうのも困るし・・・
程ほどに頑張ります!

maumauさんへ

私でよければ作りますよi-86
1度見てからの方がいいですよね。
私はMサイズで丈-10cmで作ってます。
maumauさんはSサイズかな?

No title

あずき色のもステキだったけど、kumixちゃんには
やっぱりこっちのほうがしっくりくるね!
忙しいのにガンガン作って、エライv-354

Sarahちゃんへ

作り出すと最後までやりたくなっちゃうのよねi-201
ガンガン作りたいけど、今月も行事が沢山で時間が作れなそうi-241

お願いします!

同じコメントが2回入っちゃってますね。。。

Mサイズで大丈夫ですよ。
でも、一度見てみたいな。生地の感じとか。
この間お会いできなかったから、会えるといいんだけど。

お仕事とか、忙しいかな?
一応、後日、空いてる日、メールしま~すv-5
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
