スポンサーサイト

--/--/-- --


ディズニーランド

2012/11/15 Thu

 月曜日それぞれ仕事、学校の帰りを待って、1泊旅行へ

 まず、ホテルオークラ東京ベイにチェックイン。

 オークラ夜景

 夜のお買い物、リゾートラインに乗ってイクスピアリへ

 娘達にとって、お出かけの一番大事なお土産をまずGet

 次の日、ディズニーランドへ 

 最近、ディズニーシーに行くことが多かったので、久しぶりで一段とワクワク

 クリスマスツリーがお出迎え

 ディズニーランドクリスマスツリー

 ウキウキワクワクで、スピード系が苦手の私も子供達と一緒に 

 何年ぶりかのスペースマウンテンへ

 何とかクリアできました

 混んでいたけど、乗りたい物には大体乗れました

 スプラッシュマウンテンにも
 
 スプラッシュマウンテン
 
 ディズニーランドバンドの演奏もとってもステキでした
 
 ディズニーランドバンド
 
 来月22日次女の小学校のマーチングバンド部はディズニーシーで演奏演技します

 3連休の初日で混みあうと思いますが、お時間のある方は見に来てください

 夕食はホテルに戻ってバイキング

 オークラディナー

 オークラデザート

 家族揃ってのお休みがなかなか取れないので、

 久しぶりにゆっくり楽しむことが出来、充実した1日になりました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ディズニーランド】

 月曜日それぞれ仕事、学校の帰りを待って、1泊旅行へ まず、ホテルオークラ東京ベイにチェックイン。 

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
