スポンサーサイト

--/--/-- --


月1納品の日

2012/11/28 Wed

 今日はSarahちゃんと月1の納品に

 その前に恒例の

 最近お気に入りのお店『suze cafe』さんへ。

 味噌麹ハンバーグ2

 いつも注文する味噌麹のハンバーグ、紫大根とかぶのスープ。

 とっても美味しいんです

 シフォンケーキ
 
 シフォンケーキ、アップル、洋ナシのジャム、栗、生クリーム添え。

 そして委託先の coco de classさんへ。

 ペットボトルホルダー

 ペットボトルホルダー

 パックンポーチ5

 パックンポーチ
 
 薄アズキ色ワンピ

 アズキ色のガーリーワンピ

 写真撮り忘れましたが、スマホケースなどを納品しました

 まだまだバイトのほうが忙しくて、なかなかミシンが出来ませんが、

 地道に頑張っていこうと思います
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいな

私も、suze cafe 行ってみたいな~
今度の納品は、いつですか?

ランチだけ、ご一緒したいな!
決まったら、ぜひ教えて下さい。

maumauさんへ

suze cafe、今度是非一緒にi-178
でも次行くのは来年1月になりそうですi-201
私もバイトが忙しくて、
なかなかミシンが出来ない状況でしてi-201
決まったら連絡しますねi-236
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
