
--/--/-- --


ウォーキング&お茶会

2013/02/18 Mon

 昨日は先週に引き続き、日曜だけオープンの「よくなるカフェ」へ

 お天気も良かったし、運動不足解消にとウーキングで。

 主婦3人が揃えば、話に花が咲き、かなりスローな足並み

 これじゃ脂肪燃焼にはならいね

 30分くらいで到着

 今日のケーキは

 良くなるカフェケーキ3

 アイスの上にはネコちゃんのクッキー。

 (オーナーさんはネコ好きのようです。ネコの雑貨や多分飼っているであろう写真が数多く飾られています。)

 アイスカフェカプチーノまでついて490円。激安です

 主婦3人いれば話もつきることなく、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

 ほんとに毎週でも行きたいオアシスです

 でも来週からはマーチングの役員のお仕事で少しの間行けそうにありません

 大会やら、地域のお祭りやら、ディズニーシー演奏やら、

 卒業生を送る会のお手伝いやらでちょっとだけ忙しくなります

 でもそのお手伝いも楽しいのだけれど

 

 

 

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
