
--/--/-- --


PONY&SUZA CAFE&花香風さん

2013/04/27 Sat

 水曜日、PONYさんにSarahちゃんと一緒に納品に行ってきました

 作品は写真撮り忘れ是非PONYさんへ足をお運びください。

 久しぶりにお邪魔したにもかかわらず、

 たあちゃんはチャイをいれてご馳走してくれました

 楽しいお話を色々してあっという間にお昼。

 お昼はSUZU CAFEさんへ
 
 suzu cafeスープランチ
 スープランチ。

 suzu cafe シフォンケーキ
 デザートはシフォンケーキのフルーツソース添え

 何度行ってもまた食べたくなる美味しさです

 来週家庭訪問もあるし、お庭に寄せ植えでもと花香風さんに相談。

 亡き母からのプレゼントの鉢が3つ荒れ放題になっていると伝えると、

 出張寄せ植えをしてくれることに。。。

 ルンルンで帰路に着きました

 

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
