スポンサーサイト

--/--/-- --


母の日

2013/05/12 Sun


 朝からマーチング、ドッジボールと大忙しだった次女。

 帰宅時に私がお買い物で家を留守にしてると、

 先輩と遊びに行ってくると携帯に連絡。

 5時半頃にプレゼントを抱えて帰宅

 母の日カーネーション

 お小遣いでカーネーションを買ってきてくれました

 嬉しくてハグハグしてしまいました

 いつもボーとしている次女ですが、こんな気遣いが出来るようになったんだなぁ

 そうかと思えば朝から暇をもてあましている長女。

 今日は何の日と聞いても『???』

 同じに育てても容姿、性格全然違って面白いですね。

 母の日ケーキ

 ケーキも食べて『お母さん、頑張ってって良かった』と思えた1日でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ステキなプレゼントと美味しそうなケーキ、
いい母の日だっだね~i-176
うちはいつも、何が欲しい?って聞かれるけど
娘のお小遣いで買える物を考えるのって、結構むずかしいi-229

Sarahちゃんへ

何でもサプライズは嬉しいよねi-233
sarahちゃんは何貰ったかな?
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
