
--/--/-- --


お買い物

2011/05/08 Sun

 今日は母の日

 先日の私の誕生日&母の日のプレゼントを期待してるけど、

 まだ何ももらってません

 待っててももらえそうにないので、娘をお買い物に誘いました。

 朝から内ジャスへ

 まずは本屋さんへ。娘達に1冊ずつプレゼント

 そろそろ暖かくなってきたので、足元のオシャレにみんなでサンダルを買いました

 P1000634_convert_20110508163932.jpg

 娘達が大好きな『さくらんぼ』で文房具を買い、

 そして義母への母の日のプレゼント選び

 娘と色々悩んでクッションに決めました 

 足枕や腰あてといろんな使い方が出来るそうです。

 お買い物の最後に久々にガチャガチャをしました。

 長女はこんなガチャガチャ

 P1000625_convert_20110508164702.jpg

 イエローペアというミニトマトの一種です!
 
 ちゃんと育つとこんな風になるそう。

 P1000631_convert_20110508165034.jpg

 まずまずお買い物は楽しめました


 さて今日のおうち仕事。

 P1000624_convert_20110508165422.jpg

 毎度お馴染みのシュシュです!

コメント

Secret

No title

そろそろサンダルの季節だね!
下の2足はお嬢さんたちの?
大人っぽいね~

No title

サンダルは大人用のSとMサイズ。
手前左が私。後ろはちいの。
はじめからそれに決めてたよう。
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
