
--/--/-- --


プチ老後生活

2011/05/09 Mon

 今日もプチ老後生活です

 いつもならこんないい天気はとか体を動かすことに付き合わされるけど、

 今日は「映画に行こう」というので、久しぶりに行ってきました

 見た映画は

 P1000637_convert_20110509142720.jpg

 小栗旬主演の『岳』

 私、好きなんです

 海猿とか、救助隊シリーズ。たくましい男儀ある姿

 でも今回は長澤まさみもかっこいい

 とても良い映画でした。皆さんも是非ご覧ください。

 映画でナポリタンの大盛りを食べるシーンが何度も出てきました。

 なので、勿論はスパゲティー

 P1000639_convert_20110509143653.jpg

 映画では小栗旬は大盛りスパゲティを食べて、2日間も救助人を背負って雪山を歩いたそう。

 私は何にもしてないけど、キレイに完食しました


 こんな平凡な毎日に感謝です 

コメント

Secret

No title

小栗旬スキ~♪♪♪
日本の芸能人の中で一番v-10

こんないい映画がきてるなんて知らなかったよ。
そして夫婦で映画→ランチだなんて、幸せねv-22

No title

あやじぇちゃん
是非見に行って。
もっともっと小栗旬好きになるよi-175
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
