
--/--/-- --


久しぶりの・・・

2011/06/07 Tue

 久々のアップです

 一週間あまり突然の次女の決意で私も振り回されていました


 さておうち仕事も久しぶり。

 キャミブラウスを作ってみました

 P1000677_convert_20110607134457.jpg

 この生地、ネットショップでの楽しく生地選び中に

 長女が横から「あっ、この生地かわいい」と口出ししてきて

 思わず注文してしまったもの。

 届いてがっかり

 想像より柄も大きく、色も今一

 手付かずのまましばらく忘れていました。

 もったいないので、しばらくぶりのお洋服作りのリハビリとして

 娘のキャミブラウスを急遽思い立って作ったわけです。

 思ったより簡単に出来たので、今度は気に入った生地で作って見ようと思います

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
