
--/--/-- --


今日はドットで

2011/06/20 Mon

 蒸し暑い1日ですね

 昨日は娘の子供会ドッジボール講習会で白熱

 6年の長女は体が小さく、力もなく、

 昨年まではひらひら蝶のように逃げるばかりで、親の私が代わって出たいくらいでした

 今年の彼女はちょっと違います

 自らチームメイトに指示をだし、当たりながらもボールを取りに行き、

 攻撃にも参加しているのです

 あんなにボールを触っている長女をはじめて見ました(ナイッス)

 とはいっても全然ヨワヨワなんですが

 応援に力がこもり、とても熱い午後を過ごしました


 さてさて今日のおうち仕事は・・・

 P1000701_convert_20110620162042.jpg

 P1000699_convert_20110620162249.jpg

 茶のドットで遊びました

 パックンポーチ、ティッシュケース、シュシュ、コースターを作りました。

コメント

Secret

No title

球技大会での長女ちゃんの活躍、楽しみにしてるよi-185
うちの娘はジャンプボール(って言うの?)やるんだけど、
長身の男子相手に2回やって、ジャンプする前から勝負が
決まってる、って怒ってたわi-229

ドット柄の小物、かわいいねi-178  
色もいいねi-199


No title

sarahちゃん
 昨年よりはちょっといいってだけで、
 他の子から見れば、全然ヨワヨワなのよ。
 親の欲目よi-229
 今日は次女がダウンでよく眠ってるから、
 今から何か作ろうっとi-86
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
