スポンサーサイト

--/--/-- --


わくわくタイム

2011/06/23 Thu

 今日は次女のわくわくタイムと言う親子学習 

 3クラス対抗ドッジボール大会でした

 私は学年委員の為審判だったので、はじめは少し緊張しましたが、

 みんなチームメイト同士で判断してルールを守ってプレイしてくれたので、

 とてもスムーズな試合運びとなりました

 3年生は自由でいろんな角度からボールを投げ合っていて、

 次女はすごい至近距離から当てられていました

 無事3試合の審判も終え、結果は・・・

 次女のクラス1組が全勝優勝でした

 学年委員の大仕事が1つ片付いてホッとしました

 

 そして、以前ブログにも書きましたが、

 今日、長女が表彰されました初めての表彰です!

 P1000708_convert_20110623204653.jpg

 歯と口の健康で水戸市学校保健会会長賞を頂きました!

 牛乳、小魚嫌いスナック菓子、アイス大好き

 虫歯がないのが不思議です!

 これからもこの丈夫な歯を大事にしていって欲しいと思います!


 昨日、今日とおうち仕事が出来なかったので、明日は頑張ります

  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
