
--/--/-- --


夏らしい色で

2011/06/29 Wed

 昨日は小学校の音楽朝会

 学年別に歌や合奏の発表をします!

 今日は3,5年生。次女の発表もあります!

 でも今日はそれよりも次女のマーチングの様子が1番見たかった

 入退場の演奏で・・・

 まだ入ったばかりで1曲しかできない次女は殆どが吹いてるまね

 最後の曲だけ、指が動いてました

 これから頑張ってみんなに迷惑をかけないくらいの演奏をして欲しいです


 それからハンドメイドの委託先「Hair Nature」さんへ納品へ

 夏らしい涼しげな淡いパープルのストライプ柄のバック

 P1000715_convert_20110629131815.jpg
 
 早速お嫁入りしちゃいました

 大きめバックなので、何でもいれてお出かけできそう

 こちらは同じ柄でいつものパックンポーチ

 P1000718_convert_20110629132201.jpg

  
 ここまでは穏やかな1日

 問題は次女が帰ってきてから勃発

 いつものように6時45分頃疲れて帰ってきた次女。

 言いにくそうにテスト2枚返されたと。。。

 見ると至上最悪の点数

 次女曰く、2枚一緒にテストをやって、文章問題に戸惑って

 漢字のテストの方を時間がなくなってしまって、半分白紙で出してしまってそう

 言い訳は聞かないすぐに直し作業させましたが、

 時間もあまりなく、宿題もあまり出来ず、

 私といつものバトルで終了

 とっても忙しくなってしまった次女。

 お勉強がこれ以上おろそかになってしまうのが心配です

 難しい問題です。

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
