スポンサーサイト

--/--/-- --


暑い熱~い1日

2011/07/19 Tue

 3連休の真ん中17日は子ども会対抗球技大会でした

 我がチームはドッジボールにエントリー。

 この1ヵ月半、どこの子ども会よりも1番練習しました。

 チームワークは1番だったと思います。

 しかし、5年男子はサッカーで来れず、4年男子は野球で欠席

 6年と3年生で精一杯戦いました

 我が娘長女も逃げるばかりの去年までとは違い、

 ボールを一生懸命取り、コートの中で下級生に指示を出し、
 
 持てる力を出して頑張りました

 しかし、結果は初戦敗退

 今まで痛い、寂しい場面での涙しか見たことがなかったのに、

 はじめて悔し泣きをしている長女を見ました

 私もちょっとうるっときてしまいました

 決勝戦は予想どうりの2チームの戦い。

 スピード、攻撃の上手さ、見ていて気持ちよい試合でした。
 
 今年も昨年の優勝チームが優勝して、市の大会へ進むことになりました。

 写真は長女が閉会式のはじめの言葉を言っているところ。

 P1000738_convert_20110719002647.jpg


 1つ朗報

 来月行われる市の大会の助っ人メンバーに長女も選ばれました

 また1ヶ月間の練習が始まります。

 まだまだ暑い熱~い夏は続きます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は名前入るかな?

名前入るかな?
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
