
--/--/-- --


久しぶりにチクチク

2011/08/04 Thu

 夏休みに入ってから、次女は毎日マーチング練習で留守。

 私と長女は毎日ダラダラと過ごしています

 今日は久しぶりにミシンで楽しみました

 作品は最近作っているバック

 P1000745_convert_20110804174740.jpg

 大きくて何でも入るリバーシブルバックです!

 毎度のシュシュも。

 P1000676_convert_20110526121936.jpg

 委託先の『coco de class』さんのネットショップでも紹介されているバネポも。

 P1000710_convert_20110624120254.jpg

 やっぱりハンドメイドっていいですね


 さてさて、数日前までマーチングで出来ないとグズグズしていた次女ですが・・・

 先日練習を見学させてもらって、一生懸命頑張っている姿にうるっとしてしまいました

 帰って正直に褒めると少し自信がついたようで、その日からグズグズしなくなりました。ヤレヤレ。

 そんな次女。今日はスイミング教室の為、お迎えに

 着替えて出かけるまで10分しかありません。

 分刻みのスケジュール。まるで売れっ子芸能人並み

 7時までなのでお腹が空いてしまうと思い、簡単に食べれるお弁当を作りました。

 P1000743_convert_20110804180121.jpg

 笑顔になれるようにニコニコちゃんおにぎり、餃子の皮巻きチーズのから揚げ、
 
 若鶏のガーリック焼き、スパゲティナポリタン、ブロッコリー。

 10分で半分食べ、着替えて無事スイミングに行きました

 私はまるで次女のマネージャーのようにスケジュール管理しています。

 しばらく続きそうです。

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
