
--/--/-- --


運動会

2011/09/18 Sun

 昨日は運動会でした!

 日差しは強く、お昼ごろに大粒の雨で  

 天候にはちょっと恵まれませんでしたが、無事行われました。

 長女は小学校最後の運動会

 係の仕事も多く、張り切っています!

 これは審判係。1位の旗を持っていますが、自分が1位になったわけではありません

 P1000838_convert_20110918112453.jpg

 次は5,6年生の見せ場、ソーランⅡです!

 P1000845_convert_20110918112914.jpg

 真ん中で踊っています!チビッコなので見つけやすく写真は撮りやすいです

 次は次女のマーチング。真ん中でホルンを吹いてるのが次女です!

 P1000855_convert_20110918113254.jpg

 祖父母は勿論のこと、はじめて次女のマーチング姿を見た近所の方も

 8歳の娘が頑張る姿に感動したと言ってくださり、とっても誇らしく思いました

 みんな真っ黒に日焼けして、娘達はすっかりゴボウになってしまいました

 また楽しいいい思い出の1日になりました。

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
