スポンサーサイト

--/--/-- --


なるほど!納得。

2011/11/03 Thu

 昨日は長女の東京遠足

 行き先は・・・国会議事堂&花やしき

 長女はリュックサックも新調して、ずいぶん前から楽しみにしてました

 初めてのお小遣いありの遠足。金額は1500円(ちょっと微妙)

 「お土産は自分用でしょ。はる(妹)でしょ。ママ、パパ・・・」

 って話してる。。。(1500円ではそんなに買えませんから)

 「自分用とはるに買って、余ったら、ママにも買ってきて」

 とお願いしました

 満面の笑みで帰ってきた長女のお土産は・・・

 P1000860_convert_20111103042148.jpg

 花やしきチョコクッキーでした。

 妹にはストーン入りおみくじ、

 自分にはお友達とお揃いのシャーペンを買ってきてました

 楽しい思い出がまた1つ増えて良かった、良かった


 少し前の話になりますが、

 長女が歯で水戸市学校保健会長表彰を受けたことがありました

 その時は、全て永久歯に生え変わり、虫歯がないからだなぁと思ってました。

 おととい次女の乳歯が抜けた時、

 長女が、「ちぃって、歯並びいいでしょ。」ってにっと口をあけて次女に見せていました。

 私も見てみると、まるで歯医者さんの模型のような歯がならんでいました。

 最近しみじみ長女の歯を見ることがなかったけど、

 なるほど!納得でした。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

花やしき、結構楽しかったみたいねi-236
また行きたいって言ってるわi-199

長女ちゃん、素晴らしい歯でウラヤマシイi-189
娘は虫歯はないけど歯並び悪い、私は歯並びはいいけど
虫歯だらけ……
虫歯にならないように、大切にお手入れしてねi-199

No title

小さいあごで大きな歯が良く並んだなぁって感心してますi-189
私は八重歯ありで良くないのに、誰に似たんだかi-198
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
