スポンサーサイト

--/--/-- --


久々ゆっくりランチ

2011/11/09 Wed

 今日は午前中、小学校の奉仕作業で花壇の整備をしました

 日差しがポカポカと暖かく、子ども達と一生懸命作業していると、

 うっすらと汗が

 一汗かいた後はSarahちゃんとランチ

 最近バイトや学校行事で忙しく、ゆっくりランチもしていなかったので、

 この時間を楽しみにしてました

 東海の「papa dish」さんへ

 私はお魚のお勧めランチ

 CAXBDTBB.jpg

 Sarahちゃんは海老のクリームコロッケ

 CAZI1I3G.jpg

 海老の姿に衣がついてる~ビックリでした

 そしてデザートはキャラメルチーズケーキ

 CA4FWYJ6.jpg

 奉仕作業の後だったので、がっつり食べました

 満腹になった後は

 委託先の「coco de class」さんへ

 ブログでもネットショップでも紹介されているパックンポーチをちょっとだけ納品してきました。

 1ヶ月ミシンを動かしてない日々でストレスも溜まっていたので、

 これから少しずつでも作っていこうと思います

 11月27日の東海元気市ではkumixとSarahちゃんでお手伝いに行きます

 沢山の出会いがあるかな~?ちょっと楽しみです

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おとといはお疲れ様v-238
美味しかったし、楽しかったねi-278

忙しい毎日だけど、働き者のkumixちゃんなら
ミシンの時間も確保できそうだねi-236
無理しない程度にがんばってねi-199

No title

今週は4日もバイトだった~i-238
Sarahちゃんとのi-50が至福の時だった~。
無理が利かない歳だけど、つい無理しちゃうi-182
明日ももう今日かi-229生地買いにひとっ走りi-33i-203してくるわi-239
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
