スポンサーサイト

--/--/-- --


頑張りました!!

2011/11/15 Tue

 13日、マーチング関東大会が行われました。

 今年から入部した3年生の次女は始めてのスーパーアリーナ。

 私も会場の大きさに感動しながら、会場1時間前から並びました

 小編成の部24校中22番目の為、待ち時間が長く、

 他校の演技を見つつ、サイド席で待つ次女の様子を双眼鏡でチェック

 お弁当の時ユニフォームを汚さないようにねと言う私の言葉を守り、

 しっかりタオルを首からかけて食べている姿にププッ


 結果は残念ながら銀賞で、全国大会出場はかないませんでした

 でもみんなの一所懸命演技している姿はかっこよかった

 大舞台での演技、次女にとっても良い経験が出来ました。


 何より感動したのは大編成の部のレベルの高さ。

 音の迫力、ダイナミックさ、動きの切れ、

 全てにおいて小学生とは思えない演技でした


 関東大会の思い出にその場で絵や字を彫ってつくってくれる
 
 キーホルダーを買いました。可愛くってお気に入りです

 キーホルダー表

 キーホルダー裏


 明日からまた全国大会(吹奏楽連盟主催)に向けての厳しい練習が待っています

 はる、ファイト
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
