スポンサーサイト

--/--/-- --


帰ってきました!!

2011/11/20 Sun

 次女は大阪城ホールで行われる全日本小学校バンドフェスティバルに参加の為、

 18日朝8時に水戸を出発しました

 で行く11時間の長旅

 初めて親付き添いなしのお泊りに私には沢山の気がかりが・・・
 
 アレルギー持ちなので、食事の心配。

 疲れると、いつでもどこでも、お風呂でもあっという間に寝てしまう・・・

 心配事は尽きないので、成長して帰ってくることを願うことにしました


 19日、大会結果は残念ながら、銅賞でした。

 3年生の次女にとって、はじめての全国の舞台

 とても良い経験になりました

 支えてくださった先生、先輩、役員の皆様、ありがとうございました

 大会終了後、部員のみんなとお土産を買い、深夜の旅

 バスの中でも先生、先輩達とUNOで盛り上がり、とっても楽しかったと話してくれました


 20日朝6時、無事到着。私は5時起きでお迎え待機してました


 さてさて、長女と楽しみにしていたお土産は・・・

 大阪土産

 大阪城とミニーのキーホルダーとたこ焼きちゃんのキーホルダー。

 大阪土産4

 長女とお友達のお土産。

 左からたこ坊、たこうさちゃん、たこ焼きベビー。

 大阪土産3

 パパとママにはたこ焼きクッキーと大阪ミニチョコバナナクーヘン。

 大阪土産2

 たこ焼きクッキー美味しいのと半信半疑で頂きましたが、

 青海苔の風味としょっぱさがしっとりクッキーの甘さに絶妙にマッチして

 美味しかった

 延べ3日間次女にとって、最高の思い出になったと思います
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一大イベントの大阪行きも、無事に終わったね~i-199
結果はともかく、楽しく行ってこれて、本当によかったi-178
次女ちゃん、上手にお土産買ってきたじゃないi-236
来年はお休みの年だけど、再来年また行けるといいネi-185

No title

A先輩にはトランプで遊んでもらってi-185
お世話になりましたi-80
マーチングのない午後。。。
2年生の時のように帰ってくるなり近所の子のお迎えで
公園に行きましたi-203
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
