
--/--/-- --


記念日だけど・・・

2011/11/23 Wed

 今日は久しぶりに家族4人揃ってお休み

 次女がマーチングに入って土日も朝から夕方まで練習の為、

 もっぱらお出かけは長女と2人(パパは月曜定休)

 次女は先週末、全国大会も無事終わって束の間の休日。

 自分でやりたいこと、連れて行ってあげたいとこ、たっくさんあっても、

 時間は限られてる~

 まずは早起きして久しぶりにミシンを

 グラニーバク2

 グラニーバックを仕上げました。

 グラニーバック1

 リバーシブルです!

 巾着&ランチョンマット

 依頼の巾着&ランチョンマット。気に入ってくれるといいな

 スタイ

 人気のスタイもいくつか作りました。

 明後日、「Hair Nature」 さんに納品します


 そうそう、記念日というのは・・・

 13回目の結婚記念日なのです

 シクラメン

 パパからではなく、毎年仲人さんが送ってくれます。

 大事に育てたいと思います

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
