
--/--/-- --


お買い物ってたのしい!!

2011/12/04 Sun

 今日は娘達と3人でお買い物へ

 まずはKIDDY LANDへ。

KIDDY LANND

 我が家の女子3人で(私も入ってます)プレゼント交換です

 次は本屋さんへ。

 謎解きはディナーの後で

 2011年度本屋大賞第1位の『謎解きはディナーのあとで』、映画公開予定の『南極のペンギン王国』

 世の中の流れについ乗ってしまいました

 次はHEART MARKETと無印良品へ。

 ストール
 
 長女と私のストールを購入

 次女のキュロットも。

 キュロット

 さて帰る前にトイレへ。そこでとってもとっても香りの良いソープを長女が発見

 LUSHへ戻り、女子3人は手にお試し潤いパックをしてもらい、女子力UP

ロックスター

 ロックスターを購入。

 由来は・・・お菓子のような甘い香りとふわふわの泡に包まれたら、もうあなたはスター気分!だそう。

 今晩スター気分になって、また明日からお仕事頑張ります

コメント

Secret

No title

練習がお休みの日曜日i-185
女子3人が、楽しいお買い物で盛り上がってる様子が
目に浮かぶわ~i-179
うちは来月の発表会まで、まだまだ忙しい日々が続きそうi-201
だけど、ヒマを見つけて買い物行くぞ~i-86i-199

No title

ホントはもっと買いたいものがいっぱいi-235
子供達は自分の興味のないものには付き合ってくれないからi-229
もっとゆっくりお買い物したいわi-236

No title

ふふv-25楽しそう!!

女子3人はいいよねぇぇぇv-254
うらやましすぎるわv-10

で、パパはプレゼント交換に入れないの?ふふ

あやじぇちゃんへ

パパは一緒に買い物行っても
興味なしだからつまらないのi-232
ちょっとかわいそうだけど・・・
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
