
--/--/-- --


ランチ&ステキな雑貨屋さん

2011/12/16 Fri

 今日はお友達のAちゃんと

 久しぶりにapeへ。

 色々お話しながら・・・

 前菜・・・コラーゲン入りスープ&サラダ

 コラーゲン入りみそスープ&前菜

 スプーンにのっているのがボール状のプルプルコラーゲン。

 またまた女子力

 メインは・・・煮込み豆腐ハンバーグ

 煮込みトーフハンバーグ

 デザートは・・・シフォンケーキ

 シホンケーキ

 店内はあったかグッツやXmas商品が並んでいて何だかワクワク

 そして先月大工町にオープンしたお友達のお店

 『Lapin de Monge』へ

 Lapin de Monge

 1Fは兎という手作りパンややさしいお惣菜も置いてある八百屋さん

 2Fはステキな手作り革小物、布小物が置いてあります

 そしてkumixもシュシュを納品してきました!

 シュシュ

 お近くの方、雑貨に興味のある方、是非足をお運びください

コメント

Secret

ご来店ありがとうございます(*^^*)

忙しいのにご来店ありがとですo(^o^)o

お菓子もおいしかった(*^^*)

かわいいシュシュ…売れるといいな♪


Keiちゃんへ

可愛いステキなお店i-189
みんなの行動力i-199尊敬ですi-189
また遊びに行きますねi-185
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
