スポンサーサイト

--/--/-- --


長女とデート

2011/12/18 Sun

 相変わらず休日は長女とお出かけ(次女はマーチング)

 昨日は朝からゲーセンでプリクラ慣れない私は体も顔も固まったまま

 そして前から欲しかったこげ茶のブーツをゲット

 一週間前には売り切れで、運良く再入荷されてました

 その後、娘の最近のお気に入りのお店でニットパーカーとセーターをゲット

 Xmasも近いので自分で作るクッキーのお家も買いました

 
 最近、Wiiのジャストダンスで近所のお友達と遊んでいる長女は

 子ども会の新年会や歓送迎会でAKBを披露するとはりきって練習してます

 そのためにお揃いのシュシュを作って欲しいとリクエストされ、

 私があまりチョイスしない生地を買い、早速チクチク

 シュシュAKB

 久しぶりに夜なべをしました

  
 今日は、来春中学生になる長女の制服を買いにKEISEIへ

 身長135cm、体重27kgと小柄な長女は一番小さなサイズSSを試着。

 ブラウスは給食着のよう

 店員さんが小学生用のブラウスを持ってきてくれて試着。ピッタリ

 でも大きくなることを願って給食着に見えてもSSサイズにしました。

 制服も一番小さなサイズで袖丈もスカート丈もつめてもらうことにしました。

 あっけなく終わってしまったけど、こうしてブログに書いてみて

 あぁ~もう中学生なんだ~としみじみ思いました。

 一緒にお出かけできるのも今のうちですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
