
--/--/-- --


お祝いに・・・

2011/12/30 Fri

 今年もあと2日。毎日忙しくバタバタしてます。

 昨日はパパのお友達のお子様へのプレゼント作りを。

 キャスケット2

 チューリップハットとスタイです。どちらもリバーシブル。気分で使い分けていただけます。

 サイズは48cm。やっぱりちっちゃいのは可愛い作ってても癒されます

 1歳~1歳半くらいまではかぶれると思います。

 来春から夏まで紫外線対策に使ってもらえるとうれしいな

 出産祝いチューリップハット&スタイ



 そしてパックンポーチも。

 パックンポーチ20cm

 いつものサイズはバネ口12cm。お客様から通帳が入るサイズをとリクエスト。

 バネ口20cm。かなり大きいですね~。バネもきつくてしっかりしてます。

 今年最後のハンドメイドのお仕事。仕上がって良かった

 どちらも気に入ってもらえるといいな

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
