スポンサーサイト

--/--/-- --


ウォーキング

2012/01/16 Mon

 今日はどんよりとした空です

 千波湖に行ってきました

 千波湖

 引きこもってばかりいて、なかなか運動しない私。

 ツレが2周走る間に私は1周ウォーキングと決めて出発

 平日の午前中でもランニング、ウォーキングしている人は結構います。

 寒い中、みなさん頑張っていますね~

 やっと重い腰をあげた私とは根性が違います

 三日坊主、いや一日坊主になりそうですが、

 無理せず出来るときだけ、やっていこうと思ってます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎朝、出勤する時に千波大橋をチャリで通りながら「みんな頑張ってるな~」と思いながら、会社に向かってます!

できることから、少しずつお互いに頑張ろうね!!

No title

タイガー・リリーちゃん
 チャリ通勤健康的で良いね。
 でも今の時期相当寒そうi-237
 防寒しっかりねi-236
プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
