スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆったりまったりな1日

2012/02/21 Tue

 昨夜から微熱の長女。インフルの流行時でもあるので、

 今日はをお休みさせました

 暇な長女は・・・

 ちぃおりがみ

 幼稚園の時に購入したキャラ折り紙の本読んでます

 ちなみにもうすぐ中学生

 結局インフル陰性熱が下がれば明日は行ってもらいましょ。

 

 先週、優しい色合いのダブルガーゼの生地を見つけました

 ダブルガーゼ

 スタイにしようと思います

 完成したら後日アップしますね

 
 先週末は次女のマーチングの大会で横浜に行ってきました

 久しぶりの横浜。会場が中華街の近くだったので、

 お昼を食べたり、お買い物したり、

 ゴマだんご、肉まん、坦坦麺、パンダのほっぺたetc.

ぱんだのほっぺた

 長女はお友達にお土産も。プチ旅行できました

 私の大好きなキットカット。こんなものも。

 キットカット

 杏仁豆腐。大人のキットカットはスーパーで買いました。

 私の今のお気に入りです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆kumix☆

Author:☆kumix☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
